毎月9000枚を
超える処理実績
IT活用による高品質、
低単価を実現
ORCAベンダーとして
算定とシステムも一元サポート
医療事務不足、レセプト作業の遅延、
そのお悩み解決します。
クリニックごとのルールブックを作成、
現場に最適なサポートを実現いたします。
医療レセプトだけでなく、病名登録や
介護レセプト作成も対応いたします。
チャットと専用管理シートで作業は
すべてオンラインで完結します。
患者数や院内体制に合わせて
最適なプランをご提案いたします。
Challenges
"IT×人"のハイブリッドで、
在宅医療レセプト作成・点検サービス!
返戻対策や、増点に対するアドバイス、
病名登録や介護レセプト作成もいたします!
Strengths
Comparison Table
Results
User Voice
院長 石原康一様
一定のクオリティ、労務管理からの脱却を求めて導入。外部だけど当院スタッフの様に寄り添ってくれて、専用のルールブックも作ってくれるところが魅力的!
続きを読む院長 中村智子様
開業したてで規模が小さかったが、ちょうど良いサイズのサービスを提供してもらえました!当院専属のチームがいるので小さい問題があっても再発防止しながらブラッシュアップ!
続きを読む院長 桐本正樹様
前にお願いしていた会社と比べ、当院がどういったことをしていて、どういう形でアウトソーシングすれば一番良いのかをカスタマイズしてくれる点が大きな違いですね。
続きを読むFlow
各サービスの導入は専門スタッフが
ご提案・サポートいたします。
新規導入の場合は最短2週間でスタート可能です。
FAQ
レセプト作成に関わる入力、点検、請求、返扇対応まで一貫して対応可能です。
基本的には月額料金+件数ベースのハイブリッド型です。クリニックの規模や患者数に応じて柔軟にお見積りいたします。
通常、ヒアリングから運用開始まで2週間程度で対応可能です。お急ぎの場合はご相談ください。
患者情報およびお客様とのやり取りに関するすべてのデータは、閲覧権限を有する関係者のみに限定されており、外部からのアクセスや閲覧が一切できないよう厳格に管理しております。
お客様及び社内作業従事者とは秘密保持契約を締結し、情報管理の徐底を図っております。
はい。クリニックの体制やニーズの変化に応じて、サポート範囲や業務ボリュームを柔軟に調整いたします。
可能です。タイミングに応じて部分的なサポートやスポット対応もご提案可能です。
専任スタッフがチャットやWeb会議など、ご希望に合わせて柔軟に対応します。
はい、可能です。
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